肌寒い日が続いていますが
昨日は 土用の丑の日
姉夫婦が うな重を持って
訪ねてきました。^^

なので 自慢のスイカを見せて
収穫しました~!
実がついてから ほとんどお日様を見ないで
育った 可哀そうなスイカです。

黄色の小玉スイカの苗を植えたのですが
割ってみたら 赤かった!
suikashuukakuS

みんなで早速頂きました。
そこそこの甘味で 美味しかった。
お日様あたっていたらもっと
甘かったのだろうと 残念です。

スイカちゃん 
成長を楽しませてくれたのですが
考えると これ一個のために
かなりお金かけました。
買ったほうが ずっと安かった(笑)

今日の一言英語
It was a lot of fun watching the watermelon grow.


日記(年代別)ランキング  PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村
 
(ポチッとクリックしていただけると嬉しいです、)