夜 ニュース速報で 三月初めから 春休みまで 小中高が 
全国一斉に休校になると政府からのお達しが。。

一か月以上も お休み。世の中の動きが止まってしまいますよね。
この先 一体日本はどうなっていくのでしょう。。。

マスクを あげてしまったので あまり出歩かないことにしたのですが 
プールに行かないと 暇だし 運動不足になりそうなので 
そうだ!縄跳びしよう!
と思い立ち スポーツ店にいってきました。

夢は ボクサーの人がしているような
リズミカルなかっこいい縄跳び。
ただ 縄跳びの縄が なんか 軽いような。。

スポーツ用は 2000円ぐらいするのかなと
思っていたのに
一番髙いので 850円。
ちょっと安いなと思っていたのですが
こんなもんなのでしょうか?
なんか さくさくと飛べない。
私が下手だから?

まずは 目標 50回連続。
今日は 10回ぐらいだけど (笑)

一言英語
You are out of touch.
=You have no idea what is happening.


日記(年代別)ランキング  PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村
 
(ポチッとクリックしていただけると嬉しいです、)