今日は、 歯医者の3か月に一度の 定期チェックの日。
コロナウィルスが出てきてから
歯医者でも 医療関係の場所には行きたくない
けど
3か月前に予約が入っているので
行ってきた。



待合室に いるだけでも ドキドキ
歯のことじゃなく コロナがもしかして
という心配のみ
なんてったって 私は高齢者の部類だから。。

とりあえず 歯のクリーニングだけで
今回は終わった。
次回は また三か月後

帰りに 懲りずに ドラッグストアを覗いた
けど やっぱり入荷は無かった。

50枚ほどのマスクを持っていた。
そのうちの30枚を 横浜の息子宅に
送ることにして パックしたけど
気休め程度だろうなー

まだ 我が県は コロナ患者がいないし
外に出なければいいだけ。
最低限の20枚で いつまで持つかしら。。


ばあちゃんは 頑張る!!

日記(年代別)ランキング  PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村
 
(ポチッとクリックしていただけると嬉しいです、)